茶のしずく石鹸の泡

茶のしずく石鹸の泡

洗顔をするにあたって一番知っておきたいことは、石鹸の泡を使ってきれいにしているということです。洗顔を正しく行い肌を傷つけないようにする場合は、洗顔石鹸や洗顔料関係なく泡を立てることが最優先事項で、ゴシゴシ顔を擦らずその泡だけで優しく丁寧に洗う事が大切になります。

 

しかし一分でも重宝する忙しい毎朝の時間帯に、十分に泡を立ててゆっくりとしている時間の余裕がない人も多いのではないでしょうか。そんな時間に追われている現代人にお勧めなのが『茶のしずく石鹸』です。生クリームのように思わず食べられてしまいそうなもっちりとした泡が特徴の茶のしずく石鹸は、とにかく一度触ってしまったら中々忘れることの出来ない弾力ときめ細かさが肌に安らぎを与える洗顔石鹸です。洗顔には泡が不可欠ですが、水分をよく含んだ水っぽい泡では逆に肌に刺激を与えてしまうのでよくありません。その点でいえば、茶のしずく石鹸の水分をあまり含まず弾力あるもっちりとした泡を使えば、デリケートな肌に傷つけることなく洗顔してくれます。

 

加えて、茶のしずく石鹸のもう一つの売りである所のきめ細かさも非常に優秀な働きをします。汚れをきちんと吸着するという力が洗顔の泡には大事な仕事としてありますが、茶のしずく石鹸のきめ細かい泡はその細かさゆえに毛穴の奥まで行き届き、汚れにしっかりとくっつき排出してくれます。その吸着力は素晴らしく普通の汚れだけでなく、メイクなどで肌に侵入したしつこい脂汚れなども、きちんと分解し溶かして綺麗にしてくれます。これは厳選した無農薬の素晴らしい茶葉や、その他の植物成分にも十分に拘りを持って作られた茶のしずく石鹸だから得られる効果といえるでしょう。茶のしずくの泡の吸着力の凄さを体感するには、丁寧につくったきめ細かいもっちりとした泡を、手の甲において逆さにしても落ちない事で実感できます。泡の力を試してみたい人はぜひ一度試してください。

楽天オススメ商品

アドセンス広告